求人に関してのご案内

求人のお申込みについて

1

本学では「求人受付NAVI」を利用して、求人票の受付を行っています。
直接ご登録いただくことにより、迅速に学生への求人票の公開が可能となっております。ご協力の程よろしくお願いいたします。

※「求人受付NAVI」は、大学が共同参加して新規学卒者の求人を受け付けるためのサイトで、ご利用は無料です。
※「求人受付NAVI」にてご登録いただければ、「求人不受理制度にかかる自己申告書」の送付は不要です。

2

諸事情により、インターネットからの求人申込みができない企業様につきましては、下記の本学所定の求人票か、企業様独自の求人票を下記までご送付下さい。

※郵送の場合は以下の書類もご用意ください。
「青少年の雇用の促進等に関する法律」に則り、求人票のみのご求人は受理することができませんので、予めご了承ください。

青少年の雇用の促進等に関する法律(昭和45年法律第98号)の遵守について

本学では、「青少年の雇用の促進等に関する法律」(昭和45年法律第98号) の一部改正(平成27年10月1日施行)を受けて、事業主様に『求人不受理制度にかかる自己申告書』の提示をお願いしております。併せまして、『青少年雇用情報シート』による職場情報の開示もお願いいたします。(制度の詳細は 厚生労働省ホームページをご参照ください。)

愛知学院大学 キャリアセンター就職課
〒470-0195 愛知県日進市岩崎町阿良池12

TEL:0561-73-1111(代)  FAX:0561-72-8864
E-Mail:cc-syus@dpc.agu.ac.jp

本学へのご来訪について

最寄りのキャンパスをご確認の上、ご来訪ください。文系学部への求人情報は日進および名城公園キャンパスで共有させていただいております。薬学部・歯学部・短期大学部に対する求人のお申し込みは、各学部事務室へお問い合わせ下さい。なお、名城公園・楠元キャンパスへのご来訪は、公共交通機関のご利用をお願いいたします。

推薦状の発行について

原則として、大学名、学長名、キャリアセンター就職課名で、推薦状は発行しておりません。

内定者のご通知について

内定者が決定した際には、自由応募、学校推薦、縁故等を問わず、文書・Eメール等どのような方法でも結構ですので、本学学生の内定者をキャリアセンター宛にご通知いただきますようお願い申し上げます。