愛知学院大学 キャリアセンター

愛知学院大学から始まるキャリア。キャリアセンターはみなさんが就職をして社会人になるための、水先案内人として支援致します。

講座お申込み方法

講座お申込み方法

希望する講座が決まりましたら、次の手順で申込みをしてください。なお、一旦納入された受講料は原則として返金いたしませんので、講座の申込みに際しては、講座案内をよく読んで間違えないように注意してください。本学在学生以外の方も受講いただけますが、一部受講制限がありますので、事前に必ずお問い合わせ下さい。
愛知学院大学
大学生
大学院生
本学在学生
以外の方

講座説明会に参加して下さい。
(説明に出なくても講座申込は可能です)
ご希望の方に、資格支援講座案内をお送りします。
お電話でお問い合わせいただくか、ご来校下さい。
証明書自動発行機(パピルス)で受講を希望する講座の申請書を発行してください。
発行機設置場所
日進キャンパス:教学センター
名城公園キャンパス:アガルスタワー2階
エクステンションセンターおよび名城公園キャンパス事務室にお越し頂き、申請書をお受け取り下さい。
発券した申請書を必ずエクステンションセンター(日進キャンパス3号館1階)、または、名城公園キャンパス事務室に提出してください。
希望する講座受講料分の大学証紙を証紙発行機で購入してください。
発行機設置場所
日進キャンパス:教学センター
名城公園キャンパス:アガルスタワー2階
購入した大学証紙を申請書に貼付し、必要事項を記入の上、速やかにエクステンションセンター(日進キャンパス3号館1階)、または、名城公園キャンパス事務室に提出してください。

日進キャンパスエクステンションセンター・名城公園キャンパス事務室の開室時間

月~金曜日 9:00~17:30
お越しいただく場合は、事前にご確認をお願いいたします。
連絡先:0561-73-1111(代)